◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2010-05-25から1日間の記事一覧

大船駅西口の歩道橋

現在、大船駅西口からぐるーっと回って、柏尾川を渡って、去年まで 「すかいらーく」 と立体駐車場があった土地まで届く歩道橋(屋根付き)を建設中です。 今夜はその中でも一番大掛かりな工事である、川の上に橋を渡す工事が行われるため、周辺の道路が早朝…

やるなら・やれるとき・やっちまおう!

やること&やりたいことを書き出してみる。 ■やるよ!(`・ω・´) ・年内に資格を2つ取得するよ!そのためにスクールにも入るよ!(`・ω・´) ・資格を武器に転職して年収を今の1.5倍以上にするよ!(`・ω・´) ・年収を上げて相棒に楽をさせてあげるよ!(`・…

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 フラゲ⇒鑑賞!(`・ω・´)

いやっほう!密林グッジョブ!ヽ(*゜∀゜)ノ 正直、発売日(26日)の到着すら期待していなかったので超嬉しいw 今夜はがっっっつり楽しみます!特にサハクィエル戦と 「シンジくん」 から 「シンジさん」 に超進化するシーンはリピートしまくりでwww お隣…

サイレントギターの名前

サイレントギターの名前、アイディアありがとうございました。 頭の中で巡り巡って、名前は 「ユピテル」 になりました。 ネトゲで使いまわしているキャラ名 「サイレン」 と 「サイレント」 が近いなと思う ⇒ そういえば他にも色んな名前を使いまわしてきた…