◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

地雷バトン

やー、昨日はたいへんな一日だった。
人事部長を相手に50分間滔々と想うところを述べて、先方がとうとう「再検討する」と言うまで1ミリメートルも譲らなかった。
やるか、やられるか。待て次号!(何)


ところでmixiで地雷バトンを踏んだので、答えてみんとす。ただ次に渡す気は無し。
以下その回答。


☆自己紹介☆
『HN』 じゅらい
『職業』 事務系何でも屋
『病気』 好きな子にいじわるしたい病
『装備』 MTB/伊達メガネ
『性格』 ツンデレ (相棒認定)
『口癖』 笑わせてくれるぜ/おうちかえる
『靴のサイズ』 25.5
『兄弟』 なし (義兄弟ありw)


☆好きなもの☆
『色』 蒼/翠/黄
『数字』 14 (某ゲームブックは関係なくて、初めて貰った背番号) /2 (その次に貰った背番号)
『動物』 大型犬/カナヘビ/カエル
『飲み物』 抹茶系ドリンク/日本酒
『花』 ダリア/向日葵
『男性アーティスト』 平沢進Gacktレボレボ/キムタク/熱気バサラ
『女性アーティスト』 菅野よう子シェリル・ノーム
『携帯』 とにかくDOCOMOのスライド式


☆経験☆
カンニングしたことある?』 ない 思い出した!1回だけあるorz
『殴り合いのケンカしたことある?』 ある (ガチなのは無いなあ)
『ウソついたことある?』 ある
『友達とキスしたことある?』 ない
『誰かの心もてあそんだことある?』 ない
『人を利用したことある?』 ない……と思うけど「MAG」では日常茶飯事(ぇー)
『使われたことは?』 あるけどもういいや
『髪染めてる?』 若白髪多いしね
『タトゥーしてる?』 左腕全体に……入れたいけどワイシャツ着る仕事してるうちは無理だなあ
『ピアスあけてる?』 孔をあけるなんて とんでもない!
『浮気したことある?』 二次元でなら毎年
『痴漢したことある?』 人生かけてやることか?
『されたことは?』 あるから笑える
『ナンパしたことある?』 クレイン殿じゃあるまいし(ぇー)
『されたことは?』 祈らせて貰えないかってさ(それは違う)
『何かを盗んだことある?』 相棒の人生
『拳銃手にしたことある?』 オモチャだけ。ベレッタ・クーガーFの馴染みっぷり最高
『彼氏or彼女いる?』 二次(ry


以上!
ゲンキ殿にはバトン受け取ってもらおうかな(迷惑)