◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

MAG さらばベイラー!(`・ω・´)ゝ

多人数わっしょいわっしょいFPS 「MAG」 の発売以来ずっと 「ベイラー」 でプレイしてきましたが、このたびクランメンバー3人全員がレベル60に達したということで、熟練モードで 「レーブン」 に移籍しました!
オープンβではレーブンに所属していたので懐かしいです。
MAPの作り的には、拙者の好きなSGをベイラー時代ほどには活かせない感じなので、またマシンガンで苦労することにはなりそうですが・・。
ちなみに移籍の理由は、 「もっと長期間、MAGを楽しみたいから」 です。
ベイラーは工兵が多くて好きな企業だったのですが、基本的に隊長をやらないせいもあって新鮮味が無くなっていた ⇒ このままだと付き合いでしかプレイしなくなりそうだったんです。
昔は芋砂ばかりで貧弱な印象のあったレーブンも、今では敵としても手強い感じになっているので、その中でどんな戦いを体験できるのか楽しみであります!(`・ω・´)ゝ