◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ハートキャッチ☆パラダイス!(´ρ`)ノ

ホントに、いい年して何やってんだと自分でも思うんですが、買ってしまいましたッ!ヽ(*゜∀゜)ノ

[CD+DVD] 「ハートキャッチプリキュア!」 OP「Alright ハートキャッチプリキュア!」 ED「ハートキャッチ☆パラダイス」

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

内容紹介(Amazon.comより)


プリキュアの新シリーズ「ハートキャッチプリキュア!」の主題歌シングル発売決定!


DVD付盤には、オープニング&エンディングのノンテロップ映像を収録。
大注目のエンディングのダンスレッスンにも最適の映像です。


〈封入特典〉
●特典DVD:オープニング&エンディングのノンテロップ映像


◆2010年に7年目を迎える超人気アニメ「プリキュア!」シリーズ。同年2月7日からは新シリーズ「ハートキャッチプリキュア!」が放送開始。
◆今作のモチーフは花とファッション。その元でプリキュアたち自身が、そして周囲の人々が「友情」と「オンリー1」の素晴らしさを通じて心の大切さを知る物語です。そして…それは見ている子供たちのこころをキャッチ!!「フレッシュプリキュア!」より、更にフレッシュに!更にはじける!そして更にチャレンジするシリーズです。


〈収録曲〉
M1:「Alrightハートキャッチプリキュア!」(池田彩)
M2:「ハートキャッチ☆パラダイス」(工藤真由) M3:「Alrightハートキャッチプリキュア!」(オリジナルメロディー入りカラオケ)
M4:「ハートキャッチ☆パラダイス」(オリジナルメロディー入りカラオケ)


〈アーチスト情報〉
オープニングはシリーズ初参加となる池田彩。現在C-ZONEのメンバーとしても活躍しているフレッシュなシンガーです。
また「フレッシュプリキュア!」で大好評を得たダンスを伴ったエンディングは、今作でも継承。
その歌唱を担当するのは、シリーズではすっかりおなじみの工藤真由
CHIX CHICKSで鍛え上げたダンスパフォーマンスにも期待大です。


購入の決め手は、やはりエンディングのノンテロップ映像ですねw
「フレッシュ」 の代から、エンディングでは美麗な3DCGモデルがモーションキャプチャで可愛く踊っていたのですが、 「ハートキャッチ」 ではダンスの可愛さにプラスしてえりか可愛いよえりか!(何
数10万人規模と思われる観客(おまいらキター!wwwww)を前にダンスダンスな2人の姿に、毎度エネルギーをチャージさせて貰ってます(゜∀゜)


オープニングについては映像よりも歌詞が気に入っています。

おもいやりで育った その笑顔は 枯れない

素晴らしい……(ノ∀`*)


いやほんと、毎週日曜日が楽しみでしかたねーのです。
仮面ライダーW」 からのコンボで幸せすぎる朝!(`・ω・´) これで勝つる!って気分になれます。
ありがたやありがたやw