◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

いい年して 「ハートキャッチプリキュア!」 の第一話を観てしまったわけだが

なにこれおもしろいwwwww


高レベルキャラっぽい先代プリキュアキュアムーンライト)の壮絶な殉職シーンから始まるのですが、これが 「覇王大系リューナイト アデュー・レジェンド」 のリュービショップ VS ウォームガルデスを彷彿とさせて拙者のハートをいきなりキャッチwww
ダークプリキュアの黒い片翼&オッドアイというデザインもツボる。
そして本編に入り、引っ込み思案な主人公がプリキュアに変身するまでの30分間、どのキャラも生き生きとした表情で動き回って凄かったなーと。
期待していたEDも、期待に応えてマエケン前田健さん)振り付けのポリゴンムービーで大満足。
よく見ると、プリキュアふたりが踊るステージの周りには、おまいら観客が何万人と居て声援を送ってるんですね。
俺の嫁たるせつながラビリンスに還ってしまって希望を失っていたのですが、すっかりいい気分です(ぇー


他の誰かも 「こいつぁ面白い!」 と思ってないかなーと思ってネット巡回したんですが、たくさんの大きなお友達が見つかりましたw
例えば 「好き好き大好き!」 のYU-SHOWさんとか(=゜ω゜)つhttp://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/log/201002a.htm#20100207
これはしばらく視聴を続けるかな!
ちなみに今期録画をしているのは 「仮面ライダーW」 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」 、あとは再放送が始まった 「天空のエスカフローネ」 です。


ハートキャッチプリキュア!」 公式サイト : http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/


ああ、そうそう、いい年して映画 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 と 「Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS」 のハシゴも決定してるよ!
わはははは!((´(´ρ(´ρ`)ノ`)ノ)ノノ