◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

「ヱヴァ破」 のBlu-ray版出るってんでテンション上がった(`・ω・´)

やっと密林で ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray版の予約受付を開始しやがりました!ヽ(*゜∀゜)ノ
もちろん早速予約。発売予定日は2010年5月26日だそーです。
あのシンジくん ⇒ シンジさんへの成長進化の過程にまた興奮できるぜ!超楽しみに待ってます。



テンション高いままに、いくつかDVDやCDも注文。

ネクスト・タイム・アラウンド-ベスト・オブ・MR.BIG(デラックス・エディション) - MR.BIG」 [CD]

ニコマス動画で使用されていて惚れ込んでしまった歌 「STAY TOGETHER」 が収録されています。すげー熱い歌です。
アイドルマスター手描きMAD「夢の守り人」 - ニコニコ動画

アーティストについて
ビリー・シーン(ベース)、ポール・ギルバート(ギター)、パット・トーピー(ドラムス)、エリック・マーティン(ヴォーカル)の4人により結成。
個性あふれる才能とそれぞれのプロフェッショナルが集まり、1989年にアトランティック・レコードより、セルフ・タイトル『MR.BIG』でデビュー。
そして、91年に『リーン・イントゥ・イット』、93年にバンプ・アヘッド、96年に『HEY MAN』と歴史に残る作品を次々にリリースし、それぞれ数十万枚の大ヒットを記録。96年に発売されたベスト・アルバム『Big ,Bigger, Biggest』では、ミリオンに迫る巨大な売上を築き上げたまさに不動のスーパー・ロック・グループ。
99年には、ポール・ギルバートに代わり、リッチー・コッツェンをギターに迎え、『ゲット・オーヴァー・イット』、そして01年には『アクチャル・サイズ』をリリースし、その後活動は停止。それぞれソロ・プロジェクトなど独自の活動をスタートさせる。
そして、デビュー20周年にあたる2009年、13年ぶりにオリジナル・メンバーでの再結成が決定、同年6月には、日本縦断のツアーが決定。

デスペラード コレクターズ・エディション」 [DVD]

拙者的ベスト・オブ・バカ映画のトップ10に必ず入ってくる、痛快ドンパチ映画ですw
先日、相棒が買ってきたアントニオ・バンデラス主演の映画 「レッスン(Take the Lead)」 を観て、久し振りにもっと情熱的かつおバカなバンデラス分を吸収したくなったので購入しました。
仲間内でも、この映画を好きな人は多いんじゃないかな!かな!

弾丸8,000発を撃ちまくり10秒間に一人を葬る復讐のショウタイム
ギャングに恋人を殺され、復讐の旅に出たマリアッチ。ギターケースに銃を忍ばせた彼は今や伝説のガンマンだ。
メキシコ国境の街に着いたマリアッチは麻薬王ブチョとの激しい銃撃戦の末、傷を負ってしまう。彼を手当てしたのはカロリーナという女性。やがて二人は愛し合うようになるが…。
レジェンド・オブ・メキシコデスペラード』へと続く“エル・マリアッチ”第2章!!

「COCOROTO - 奥井亜紀」 [CD]

COCOROTO

COCOROTO

「 Wind Climbing〜風にあそばれて〜」 という歌が大好きなのです。
「魔方陣グルグル」 のEDテーマですが、アニメは観ていなかったので、これが誰の何という歌なのかを知るまで何年もかかりました。

どうにもならない今日だけど
平坦な道じゃきっとつまらない
きみと生きてく明日だから
這い上がるくらいでちょうどいい

ここのメロディーが最高にテンション上げてくれます。
魔法陣グルグルED1 Wind Climbing ~風にあそばれて~ Full - ニコニコ動画