◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

あー、MAGやりてー(ノ∀`)

PS3FPS 「MAG」 のβテスト以降、何だか他のゲームに手を伸ばす気になれないや(・ω・`)
あの混沌とした戦場に舞い戻りたいものよ・・ 発売日まで約2週間、その時間の長さに耐えられないッ!
なのでひたすらにFPS関連の動画を漁り中。


ニコ動で面白い 「MAG」 プレイ動画を発見したのでご紹介。

【MAG】忙しい人の為のまぐ【適当なマルチ】


なんか色々とおかしいですが、こんな感じのお祭り的なゲームですw
願わくは、発売より3ヶ月間くらいは鯖が賑やかでありますよう。


そういえば某掲示板で、 「レーヴンはとりあえず屋根を作れw」 と書かれてたなー。
制圧作戦の話題らしいけど、他企業の基地には屋根があって、あんなに爆撃で死んだりしないってことなのかな。
セイバーは外見が小汚くて嫌いなんだけど、レーヴンはどうにもチームワークに欠ける感じがしたし、ベイラーに就職しよーかな。