◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ぼんやるり。

年賀状を25日までに作成できず、今日こそはというパワーも無く、早朝からニコ動を観てニヤニヤしている土曜日午前中です。:y=-( ゜д゜)・∵;; ターン
相棒は珍しく年末に風邪を引いてしまい(いつもは年始に引いてる)ちょっとゲホついています。
それでもクリスマスにはケーキ食べたりしました。
クリスマスプレゼントで拙者はスーツをオーダーして貰い、相棒には可愛い帽子を。スリーピースのオーダーは初めてなので、出来上がりが楽しみです。
さらに何か買いたくなって、密林に大槍葦人画集やハンタハンタの新刊、劇場版FSSのブルーレイ版、TM NetworkのラストライブDVD等を注文したり。
メガハウスリューナイトとあわせて、そろそろ届くんじゃないかな!(゜∀゜)
大槍葦人画集 Chronicle HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス) ファイブスター物語 [Blu-ray] final live LAST GROOVE 5.18 [DVD] final live LAST GROOVE 5.19 [DVD] ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューナイト・ゼファー



大槍葦人先生といえば、ゲームブランド 「Littlewitch」 の無期限休止は残念でした。
Quartett!」 は凄く良い作品だったなあ……物語、キャラクター、インターフェイス、音楽、そのどれをとっても最高レベル。
音楽に打ち込む若者達のドラマなのですが、そのクライマックスで流れる曲 「咲き誇る季節(Double Quartet Version)」 の咲き誇りっぷりは見事ですw
今後はまた絵師メインで活躍されるのでしょーかねー・・ 是非ご自身の好みのままの絵柄(てゆうかキャラの体型w)で突っ走って頂きたい。



最近はダイエットのために晩酌を控えているのですが、酒器集めの趣味は変わっていません。
スーツを作りに行ったそごうで、これ以上無いってくらいに手に馴染む錫製のぐいのみを見つけたのでゲット。
酒器との出会いはマジ一期一会なので、少々値が張ってもゲットしといたほうが後々良いです。
元日は相棒も休みなので、これで一杯やりつつ御節料理をつつこうと思います。
ちなみに御節は去年同様にネットで注文したものです。有名料亭の味、期待してますぜ!(n‘∀‘)η



ゲームのほうは 「PSPo2」 ばっかりです。
フォニュエール(♀ニューマン・フォース)のお先真っ暗感に絶望して、ついに2ndのハンター育成を始めてしまいました・・。
当ブログにもFoのレベル上げ情報等を求めてサーチエンジンからお越しになる方が多いのですが、全然お役に立てそうもありません(・ω・`)
まあ、ハンターでいつかSランクに上がって、高レベルテクニックディスクを手に入れたら、フォニュに飲ませて再起しようかとは考えています。



すったもんだした2009年も残り僅かか・・ 忘れられない一年になったなあ。体感的には4ヶ月くらいなんだけど・・w