◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ファンタシースターポータブル2(PSPo2)プレイ記その6〜なにこのVガンダム〜

ストーリーモードのクリアより半日経って、すっかり気楽に冒険しておりますw
とりあえずはSランクのシールドライン(鎧)を手に入れるのが目標だったのですが、ゲンキ殿(id:Guernica)が 「交換ミッション 『星霊惑星の賽銭箱』 で手に入るらしい」 との情報をくれたので、早速フォトンスフィアを奉納しまくり。
神官が気前良く同時に4箱も出してくれて、あっさりとS鎧が手に入ってしまいました(´ρ`)ノ ありがてえ。
ただこれの装備可能レベルが65↑で、あと2つ上げる必要があったので、Bクエを4周+ 「????」 1周でレベルアップさせました。
そしてついに念願の、Sランク・ビジュアルユニット 「ホワイティルウイング」 を装備!



↑おお……想像以上に素敵な装備だったよ……ッ!
これはただ光が翼状に噴出しているだけではなく、たまに羽ばたきもします。



↑横から見たところ。Vガンダムだコレーwww
うーむ、ゲーム開始1週間にして、FA(ファイナルアンサー)な感じのビジュアルユニットを貰っちゃったなあ。
惜しむらくは、天使の輪みたいなビジュアルユニット 「ヘブンリーリング」 と併用できないこと。
でもまあ、併用できなくて良かったのかもしれない。
併用できちゃってたら、拙者は我が娘のあまりの神々しさに胸打たれ、昇天して帰ってこれなくなっちゃうからネ!


うふふ……なんだか凄く満足しちゃったな……。
おかげで廃プレイからは抜け出して、週末は読書とかにも時間を使えそう。
てゆうかMTB乗ろうMTB。スポォツしよー。