◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

超久しぶりのオフ会

先週土曜日に、じゅらい亭恒例の夏オフ会・・ がスライドしまくった秋オフ会がありました。


ヘリオス殿が今回も幹事をしてくれたので助かりました。いつもありがとうございます。
「最近どうよ?」 的な集まりになってきており、もはや最初から最後まで基本マッタリですが楽しかったなー。
滅多に会わない人とも、隔絶していた時間について全く気にせず話せるので(相手がどう思っているかは知らないけど(ぉぃ))、とても好きな時間なのです。
カラオケとか一年以上行ってなかったのですが、マイコー含め自分の好きな歌を、歌えそうな人に無理やり歌って貰ってハッピーでした(ぇー
このは殿は、座った姿勢でも以前より深い歌声になっていて、高音も出せちゃうので羨ましいですね。
CDマンボ殿の歌声が可愛すぎたので、拙者選曲のCD出して欲しいw
ハッピーといえば某常連さんがハッピーなことになっていてこの野郎!(ぇぇー お幸せにw
空きっ腹だったせいか、焼酎のお湯割りがよく回ってしまい、二次会に行こうと思えなかったのが残念ですが、帰宅時に土砂降りになってきたのでまぁタイミング的には良かったのかなと。
次は新年会を企画したいなー。
その時には、ビリヤードとかダーツとかボーリングとか、何か勝負事もやりましょうぜ!