◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

密林から早く届かないかな。

たまに密林(Amazon.com)に何かを注文していることを忘れていて、届いてビックリということもあるので、未発送の商品について確認してみました。
その結果、忘れかけていたモノが以下の4点ありましたw


お届け予定日: 2009/10/29 - 2009/10/31
鴉 -KARAS- フルエピソードエディション [Blu-ray]」

鴉 -KARAS- フルエピソードエディション [Blu-ray]

鴉 -KARAS- フルエピソードエディション [Blu-ray]


お届け予定日: 2009/11/26 - 2009/11/28
ROBOT魂 紅蓮聖天八極式」

ROBOT魂[SIDE KMF] 紅蓮聖天八極式

ROBOT魂[SIDE KMF] 紅蓮聖天八極式


お届け予定日: 2009/11/28 - 2009/11/30
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]」


お届け予定日: 2009/12/26 - 2009/12/28
「ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューナイト・ゼファー」

ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューナイト・ゼファー

ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューナイト・ゼファー


見事に全部アニメ系だったw
このラインナップなら、サプライズ的に発送されていても嬉しかったろうな。
年内のフィギュアの発売予定を見た感じでは、もう欲しいものも無いので、あと出費があるとしたら 「攻殻」 のBlu-ray版かなあ。何度も観てきた作品なので、ちょっと迷うところ。



そういえば、せっかくアプコンに定評のあるPS3を買ったんだから・・ということで、一年前に購入して以来、未開封だった ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX」 を開けました。
やっぱ面白いなあ、ノエイン・・ 絵柄に癖があるせいか、イマイチ人気は出なかったみたいだけれど、拙者は大好きです。

ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX

ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX

こういう隠れた名作を再放送してくれないかしら。
勿体無いからもっと認知されて欲しいなあ・・。