◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

通勤電車で本が無いとかありえないッ!(`・ω・´)

やっぱり通勤電車では、ゲームや音楽じゃダメだ・・!
小説か漫画が必要ッ!絶対ッ!
先日うっかり2冊目をカバンに忍ばせておくことを失念して、禁断症状で死にそうになりました(ぇー
まあ、外の景色でも見られれば良いんだけどさぁ。



デイヴィッド・エディングスの遺した最後の長編ファンタジー小説 「アルサラスの贖罪〈1〉黒猫の家 (ハヤカワ文庫FT)」 読了。

アルサラスの贖罪〈1〉黒猫の家 (ハヤカワ文庫FT)

アルサラスの贖罪〈1〉黒猫の家 (ハヤカワ文庫FT)

うむ、例えそうと知らなくてもエディングス作品と判る内容w どっちかというとエレニア寄りの雰囲気でした。
続刊を超待ってますー。連休中には 「エレニア記」 を発掘して再読しますー(´ρ`)
ありがとう、そして、おやすみなさいエディングス先生。 - MOONWALKER’S HIGH



昨日、会社からの帰りに横浜で途中下車したら、欲しかった新刊めっけたー!うひょう!(゚∀゚*)

「ストーム・ブリング・ワールド1」 MF文庫/冲方丁

創造の女神カルドラが手にしていた「創造の書」。神々の争いで砕け散った断片は「カルド」と呼ばれ、それに秘められた力を駆使できる者を「セプター」と呼んだ。少女アーティは父に愛されたい一心で嘘をつきセプター候補として神殿で学んでいた。そんな彼女のもとに転学生の少年リェロンがやってきたとき、運命の歯車が大きく動き出す!SF大賞受賞作家が描く、傑作ファンタジー

MF文庫J 『カルドセプト創伝 ストーム・ブリング・ワールド1 星の降る都市』 に大幅な加筆修正を加え、改題し新装版で出版したものです」 ってことなんで、昔読んだ気がしたのは間違ってなかったw
ウブちんの作品は常にウェルカムです。
12月になれば 「テンペストシュピーゲル」 も来る!待ち遠しい!!!

ヒャッコ 5」 Flex Comixカトウハルアキ

ヒャッコ 5 (Flex Comix)

ヒャッコ 5 (Flex Comix)

「これはヒャッコなのか?」 とメタ発言が飛び出すバトル展開でしたが、獅々丸や、バイの人(登場時の効果音まで「バーイ!」だから始末に終えない)に出番があったので良しとすw