◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

やほーい3連休!ヽ(*゚∀゚)ノ

はあ、やっと雨の降らない週末がきたよ。
台風で引っくり返ったMTBにオイル注したり磨いたり、ザック干したり布団干したり傘干したりしたいなー。
今年からジャケパンにも挑戦(ってほどのもんじゃないが)したいので、買い物にも行きたいな。
相棒が連休中にシフトで休みを入れられなかったので、独りブラつくことになるのは残念。


最近全然運動出来てないけど、交差点とかで走るとかなりスピードが乗るようになりました。
はっ、これってもしかして、今の重いボディを上手く運用できるようになっただけか!?
そう考えると全然嬉しくねえ・・ そういえば昔は脚の回転に上体が付いていけなくて前傾姿勢キープできなかったけど、今じゃダッシュ中にも前傾余裕です・・。
ち、ちくしょう・・!(べジータの如き悔しがりかた)


SonyからVAIOの秋シリーズが発表になりました。
24インチ・フルハイビジョン&ブルーレイディスクドライブ付きのボードPC VAIO Lシリーズ」 が大本命!
Lシリーズ | “VAIO” | ソニー
タッチパネルもウリのひとつですが、その機能はオーナーメイドで外すつもりw モニターからかなり離れて作業するタイプなので、手なんか届かねーつうの。
チューナーも外すかわりに、 「Core2 Quad Q9550S」 と 「NVIDIA GeForce GT 240M GPU」 を選んで、総計190kYENくらい。
なんでこんなに安いの?すげー。
このPCは、撮り溜めしているハイビジョンビデオカメラの動画編集&ディスク作成が主な用途になるはずなんですが、稼働時間のほとんどはニコ動鑑賞に使われそうな予感(ぇー プレミアム会員だけど、性能は活かしきれないw
せっかくだし、積んであるDVDでも観ようかなあ。