◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

「ファイアボール」 DVD到着!(゚∀゚*)

密林からの荷物が届いて、「えーと、これ何だっけ・・」 と思いつつ開封 → そうかもう 「ファイアボール」 のDVD発売か!(゚∀゚)


まだ開封していませんが、ゲデヒトニスのペーパークラフトが入っているだけあって大きめの箱です。
週末にでも組み立てて、また撮影会をやりたいと思います。
それより先に、相棒と鑑賞会もしなくっちゃな!(´ρ`)


うーむ、発売なんてずーっと先のハナシだと思っていたけれど、もうそんなに時間が経っていたのね・・。
なんか一昨日あたりから、ツクツクボウシの鳴き声が圧倒的になってきているし、夏も終わりなのね・・。


ファイアボール|テレビ|ディズニー公式
公式ブログがなかなかに面白いwww
なるほど、これが箱の中身か・・ ってゲデヒトニスのペパクラは出来が良いな!!!
これは何だか勿体無いので、やっぱりカラーコピーすべきかもしれない。


ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]


おまけの内容は異なりますが、冬にDVDは再販されますよ(´ρ`)ノ