◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

サマーウォーズ、二回戦!(`・ω・´)

相棒と映画 「サマーウォーズ」 の2周目に行ってきました。


前回と同じくラゾーナの109シネマズ川崎を利用したのですが、劇場はひとまわり小さいものになっていました。
でもほぼ満席だったので、(上映館が少ないせいで集まってくるとはいえ)まだまだ注目度は高いのかなと。
そういえば先日、TVでアニメ版の映画 「時をかける少女」 を流したばっかりでしたっけね。


相棒にしては珍しく、何度もホロリと来たそうで。特におばーちゃん関連シーン。
拙者はホロリどころでなくホロホロ泣いてたわけですが・・ 隣の席の男の子もタオルで顔を拭うくらいに泣いてたから恥ずかしくないぜ!


相棒曰く 「何で仮ケンジアバターは、あんなにやっつけデザインなのかね・・ サクマは何か恨みでもあるのかねw」
そりゃあ、じゃんけんの恨みじゃないかな・・w
アバターのランダム決定ボタンがあるのかもしれないけどね。


映画「サマーウォーズ」公式サイト
アニメ熱が急上昇中な8月、 「サマーウォーズ」 開戦!(`・ω・´) - MOONWALKER’S HIGH