◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

武器娘の凄いのが来るかな……?ワンダーフェスティバル2009[夏]

WF2009の写真つきレポが、続々と上がってきてますな!(゚∀゚)
凛々しく美しい武器娘のフィギュアは無いかいな〜と思ったら、やっぱり 「アルター」 がやってくれましたYO!
ゲーム 「SHINING WIND」 に登場する姫騎士 「クララクラン・フィリアス」 の凄いのが来るっぽいよ!?(゚ω゚三゚ω゚)
参考URL(*'ヮ')つhttp://news.dengeki.com/elem/000/000/181/181888/img.html
以前、コトブキヤが出したものも出来は良かったんですが、ちょっと表情が媚び過ぎ&鎧無し&盾しか持ってないという理由で手を出さず。
しかし今回のアルターのものは、完全武装かつ表情も凛々しいっぽくてね……!
フフフ、彩色見本の公開が、今から楽しみですわい……。


以下は関連リンク(追加するかも)
ミラグロ財布通販オンラインショップ【MILAGRO】
電撃 - 【WF2009[夏]】ワンフェス開催! 海洋堂やグッスマなど企業の新作を一挙紹介
[感想][お礼] (2009/07/26) - foo-bar-baz