◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

週末


この土曜日は、眠兎殿・ぴぃ殿・スタージェス君との4人で 「ヱヴァ破」 の2周目を楽しんできました。
一周目は、怒涛の展開に圧倒されているだけで、細かいところまで見ていられなかったので、今回は散りばめられたネタのチェックもぬかりなくw
映画鑑賞後は、美味しいパスタ屋 「先斗入ル」 に直行して、ヱヴァ談義に花を咲かせました。
ネットで乱立したスレで語り尽くした気もしていましたが、これからはQに向けての妄想話で盛り上がれそうですな!


解散後は買い物を。
親戚に頼まれていたデジカメを見繕ったり(広角であることが第一条件だったので、LUMIX FX40を選択)、お気に入りのTシャツやシューズの同じものを、もう一枚(一足)買っておいたり。


帰宅後は、なんだかもう眠くて眠くて、ひたすらソファで寝てました。
そうしたら、次から次へと夢をみまくりまして。
宇宙戦闘機に乗って無理やり気圏戦闘をさせられたり(急降下で充電できる回生システム付きだったw)、市街地で魔法ぶっ放したり、魔境に冒険に出たりと、面白すぎ!
正直もう目覚めたくありませんでしたw


(追記)
最近 「爆笑レッドカーペット」 にハマりまして、毎週録画して相棒と観ています。
特にお気に入りなのは、老人漫才の 「ビーグル38」 ですね。
彼らの出番だけリピート再生するほど気に入ってますw


でも前回放送分に限って言えば、 「ナイツ」 の 「アンパンマン」 のネタが今年最高にツボでしたw
ナイツ一流の畳み掛けてくるボケ&ツッコミで笑い続けていたところに、
「ジェロムレバンナちゃんという子がね」
メロンパンナちゃんだろ!?それがリアルに一番強そうだわ」
という掛け合いがクリティカルヒットで腹筋崩壊wwwww
そこからずっと笑い転げ、番組終了後に思い出し笑いでまた死にそうになっていたところを、相棒に写真撮られました(ぇー
その写真を見てみたら、まさにヘヴン状態で噴いた(ぇー
相棒はK-1選手のジェロム・レ・バンナを知らなかったのが残念ですw