◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

いける、頑張れ、三沢!!!!!!!!!!!


毎日jp」 からの情報。
拙者が唯一好きなプロレスラー、三沢光晴さんが倒れ、心肺停止状態だそうです。
でもカウント2.9からでも立ち上がってくれると信じてます。
頑張れ!!!!!頑張れ!!!!!!!!!!

プロレスラー:三沢光晴さん、試合中倒れる - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/today/news/20090614k0000m040087000c.html


プロレスラー:三沢光晴さん、試合中倒れる (2009年6月13日 22時1分 更新:6月13日 22時20分)
13日午後8時45分ごろ、広島市中区基町の県立総合体育館アリーナで行われていたプロレスリング・ノア広島大会で、試合中に男性プロレスラーが倒れ、救急搬送された。
広島市消防局によると、男性は、心肺停止状態という。
大会関係者によると、男性はプロレスリング・ノア社長の三沢光晴さん(46)という。三沢さんは2代目タイガーマスクとして人気を集めた。


(追記)亡くなりましたって……TVで言ってました……マジで?

プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡 : エトセトラ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20090613-OYT1T01053.htm


13日午後8時45分頃、広島市中区広島県立総合体育館グリーンアリーナで、プロレスリング・ノアの試合中、ノアの社長でプロレスラーの三沢光晴さん(46)が相手選手に投げられ、頭部を強打した。
三沢光晴さん(09年4月9日撮影) 三沢さんは救急車で市内の病院に運ばれたが、同10時10分、死亡が確認された。
大会関係者によると、三沢さんはこの日、開かれた「サザンナビ09」広島大会のメーンイベントのGHCタッグ選手権に出場し、相手選手にバックドロップをかけられ、リングで頭を強打し、意識を失ったという。
ノアの公式ホームページなどによると、三沢さんは埼玉県越谷市出身。1981年にプロレスにデビュー。2代目タイガーマスクとして人気を集めた。2000年に全日本プロレスを退団し、理想のプロレスを目指してノアを創設した。
(2009年6月13日23時24分 読売新聞)


マジでした……頭か……10時10分死亡確認てことは、倒れたってニュースで知った時刻にはもう、亡くなってたわけですかorz
もうちょっと早く応援できてたら何とかなったんじゃなかろうか。んなわけないか。ちくしょー。
早すぎだろ三沢。早すぎなんだよ。


かっこよかった。
三沢が一番だった。
ナイスファイトだった!!!!!!!!!!