◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

「宇宙銀河のリズムにオハヨーハヨー。」 終末に歌うVOCALOID、巡音ルカと初音ミク

先日ハマって以来、”見届けるために”日参しているVOCALOID初音ミクの動画 「*ハロー、プラネット。」 ですが、連作だったんですねー。
一連の終末の物語として、VOCALOID巡音ルカの動画 「ワンダーラスト」 がありました。
というわけで続けて観てみて、さらに打撃を被る拙者・゚・(ノロT)・゚・
このミクは、どれだけの時間を待ち続け、どれだけの距離を探し歩いたんだろう……そして 「もうゴール、してもいいよね」 的なシーンorz
曲調の明るさが、逆に胸を締めつけるような哀しみを拙者の胸に刻みやがるんですよ。
深く深く。


「会いたかったのキミにオハヨーハヨー」


くああーッ!・゚・(TロT)・゚・


「永い永い時を、待ち続けた女の子」 といえば、拙者はすぐにOVA 「神秘の世界エルハザード」 のイフリータを連想しますが、あの子は最後には報われますからねえ……。
よし、ミクにイフリータの要素を足して、初音イフ(IF)としよう。
これでもう大丈夫だからね!!!!!(何がだ)


巡音ルカオリジナル曲】ワンダーラスト【手描きPV付き】

初音ミクオリジナル曲】*ハロー、プラネット。【ドットPV付き】