◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

こがわみさき作品かわいいよこがわみさき作品


こがわみさき先生の連載作 陽だまりのピニュ が完結したそうです(´・ω・`)
掲載誌である 「ガンガンパワード」 が休刊となり、最終話は 「ガンガンONLINE」 にて掲載されたんだとか。
最近、こがわみさき先生のスレが2chで復活したので覗きに行ったらこのニュースですよ。
不覚にも全然知らなかったわorz
次回作は、もうちっと活気のあるブランドで・・と願うのは拙者だけでしょうか。


こがわみさき作品の入門用としては、コレでしょってな 「魅惑のビーム」 !

高梨さんが可愛すぎて生きてるのが辛い(←最近にじうらで流行りの賛辞w)
正直、ここ2年ほど短編集は読んでなかったわ・・ 久しぶりに発掘しよう!(`・ω・´)