◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

PCラック


もう2年近く理想のPCラックを探し求めてきた結果、 「そんなものは存在しない」 という結論に。
液晶モニター、スピーカーセット(ウーハー込み)、タワー型筐体、プリンターの全てがそれなりにデカいので、最近提案されているようなラックにはどうしたって収まらないんです。
そこで、ありがちではありますが 「Home ERECTA」 で組むことにしました。
たまに見かける 「オタクの部屋スレ」 でのスチールラックの登場頻度は異常wwwとか思ってたけど、実際信頼性は高そうだし値段も手頃だしで、なるほど納得(^^;
サイズはH2050mm × W1200mm × D600mmです。
キーボードやモニタを載せる棚は木製にしようと考えていたのですが、このサイズでは圧迫感が気になるので、ここも網棚にした上で、ハードタイプの透明アクリル・デスクマットを別注することにしました。
タテ2メートルの銀色の棚は和風の部屋には合わないので(カラーオーダーは、ポールの長さの関係から選択できず)、何かオサレなロールスクリーンでも吊るして機械類ごと隠しちゃうつもりでいます。
棚板は今週中にも届くのですが、肝心のオーダーポールが納品までに一ヶ月はかかるとのことで、待ち遠しいですね・・。
エレクター公式(*'ヮ')つERECTA エレクター株式会社