◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

鍋奉行≒季節労働者


冬が過ぎ去り、各食品メーカーは 「鍋つゆ」 系商品のほとんどの製造を終了してしまいました。
しかしまだまだ鍋を食い足りない拙者 (しかし自分でつゆを工夫する気はさらさら無い拙者) は焦るあまり、ネット通販で各種鍋つゆを合計3ダースほど注文(ぇー
特に 「エバラ コラーゲン鍋の素」 は多目に押さえました。
これ開発したエバラスタッフの皆さんにはマジお礼を言いたい(笑)
ほんと〜〜〜〜〜〜〜に美味しかった!
来期も是非是非、発売してくださいますよう!お願い申し上げまするー!!!

エバラ公式より 「コラーゲン鍋の素」 紹介)
濃厚な鶏白湯スープをベースに、ほんのりと生姜を効かせ食べやすく仕立てました。
あたためると溶ける、ゼリー状の新感覚な鍋の素です。女性にうれしいコラーゲン6000mg配合です。
最後にご飯を入れ雑炊にしても美味しく召しあがれます。

そう、この生姜の加減が絶妙なんですよ。
雑炊も 「美味しく召し上がれます」 ってレベルじゃねえぞ!ほぼイキかけました(ぇー)
12ヶ月保つそうなので、もっと数を抑えて来期に繋げようかなあ・・。