◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

モンスターハンターフロンティア(MHF)プレイ記〜クシャナスーラの良さを解って貰い隊〜


ハロ〜!全鯖のクシャナスーラファンのみんな〜、文化してる〜?
今日は 「剣士用クシャナ装備 + ガンナー用クシャナ兜(クシャナスーラ)の組み合わせの良さを解って貰い隊」 略して 「クシャナ殿下に踏まれ隊」 撮りおろしのSSを見ていってね〜!
←クリックで拡大
どうよ、この美しい曲面で構成された剣士用クシャナ鎧+クシャナスーラの揃えは!
凛々しさや、女性的な力強さがビンビンに伝わってくるじゃないか。まさにトルメキアの白い魔女!(ぇー)
剣士用フルセットでは、 「円環少女」 の≪九位≫(ノーヴェ)にしか見えないんだけどね・・orz
兜をスーラに変えただけでコレですよ。
フルクシャ(全身剣士用クシャナで固めること)が、MH2時代からの上位入門テンプレ装備だったことや、そのため使用者の母数が多くなって厨ハンター判定にも使われたこと、ロビー装備では可愛い系のほうが好まれる傾向にあることなど、色々あってどーにも敬遠されがちのクシャナですが、こうしてSSをじっくり見てもらえれば、きっと良さを解って貰えるはず・・。
もしかしてユピテルが超可愛いから、ヨロイも良く見えるだけなのかな?(ぉ


やー、それにしても円環少女面白いよね・・ サドデレって堪んないよね・・。
というわけで結局 円環少女」 マジおすすめって言いたいだけだったのかもしれない・・(ナウシカはどうした?)

円環少女 (角川スニーカー文庫)

円環少女 (角川スニーカー文庫)