◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

狙っているもの


神聖モテモテ王国[新装版]1 (少年サンデーコミックススペシャル)

神聖モテモテ王国[新装版]1 (少年サンデーコミックススペシャル)

祝 「神聖モテモテ王国(略称:キムタク)」 連載再開!ヽ(*゚∀゚)ノ
心から応援しております!!!!!(笑)
よし・・・ やれ。


以下略

以下略

出ちゃうの?出ちゃうんだ?出しちゃうんだ!?この変態!!待ってたよ!!!(ぇー)


神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)

いつの間にやら相棒も新刊を待っている様子です。
連載で追いかけているのに、コミックも買ってる漫画は、コレと 「ネギま!」 くらいしか無いな。


ドラマCD 陽だまりのピニュ

ドラマCD 陽だまりのピニュ

ひぃぃ、出てたのぉぉおおぉおぉぉぉおおー!?Σ(゚∀゚*)
しかもピニュ声=能登かわいいよ能登!ポッペポパポピピペプ。