◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ダイナモジャケット


MTB(マウンテンバイク)を夜でも楽しめるようにと、大光量のライトを取り付けました。
さらに、夜気に侵されない&夜間視認性の高いウインドブレーカーも着たい!ということで、「モンベルクラブ 横浜みなとみらい店」で探してみたところ・・。

すげ〜〜〜〜〜光るの見つけた――(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚*)―─!!
写真だと判りにくいかもですが、全面にリフレクターのドットが散らしてあります。派手だ!!!

全面にリフレックインクをプリントした極めて視認性に優れる自転車専用ウインドブレーカーです。
車のライトが当たると全体が白く光って浮かび上がり、夜間の走行を安全にサポートします。
脇と背中にはメッシュ地のベンチレーションを設け、蒸れを素早く解消。背面のポケットに収納可能なポケッタブルデザインです。
モンベル公式より)

これは傾ける(かぶける)!と思い、購入しました。
正直、映画 「バトルランナー」 のダイナモみたいだと思いますが、気に入っています(笑)
お店はココ!(*'ヮ')つモンベル | 店舗情報 | モンベル リーフみなとみらい店
今夜もいつも大道 マークロスピドで力強く次第なの!(←シェリル@sm5695022の声で)