◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

道に迷っても、どうせ海に行き着くだけσ('∀`*)


うむ!自転車生活2日目は、江ノ島までの小旅行となりました。
てゆーか、確信を持ってJR藤沢駅に向かっていたはずなのに、目の前に江ノ島が見えてきたときには笑ったわ(ぇー)
ま、ごく近いんですけどね、江ノ島藤沢駅
途中、合計20人以上の自転車乗り(うち8割はロード系)とすれ違いましたよ。
天気も良かったし、絶好の自転車日和だったのでしょう。
帰路はまたもや向かい風で、へとへとになりました。自転車を降りたら、膝がくにゃっと折れたのでビビったわ(ノ∀T)


今回から、サイクルコンピュータも活用しています。
主な機能は、脈拍をリアルタイムに測定して、運動強度の管理をしてくれるものなんですけどね。
走行距離や平均速度などもグラフにしてくれるので、楽しみながら記録をつけられそうです。


ちなみに装備は、ヘルメット(OGK。型番忘れたけど、拙者のデカい頭も綺麗に収まるアリガタイものw) ・ スポーツグラス(安物!だけど顔面に超馴染んでるw) ・ 自転車用グローブ ・ 自転車用パンツ(パッド入り) ・ 自転車用バックパック(deuter TRANS ALPINE 25) ・ トレイルラン用シューズ(要検討) ・ 自転車用靴下(足の裏や踝の保護に重点が置かれている)ってところです。
シャツは、去年の新婚旅行用に購入した、UVカット機能のある長袖シャツにしています。
もちろん顔には日焼け止めを塗りたくってますYO!


相棒もハマるようなら、いつかカナダに行って走りたいもんですσ('∀`*)