◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

MTB納車!


今日はMTB納車の日です。ヘルメット磨きつつwktkしています(笑)
でも後からサイクルコンピュータ(時速や移動距離、心拍などを測定するもの)等、追加パーツ注文したので、もしかしたら延期になるかもしれません・・。
桜木町で受領して、鎌倉街道を南下するコースで乗って帰ります。
マピオンの新サービス 「キョリ測」 で測ってみたら、だいたい17kmのコースでした。
車道を走り続けることになるので、ちょっと緊張しますねー。


MTBに慣れたら、有料のMTB体験講座や、富士山麓のツアーに参加してみようと考えていますσ('∀`*)
こういった講座やツアーでは、バイクとヘルメットのレンタルがあるので、相棒と2人で挑戦してみようかなと。
MTBに興味のある方、一緒にどーですか!(`・ω・´)


昨日、鎌倉でゲットした書籍。スタバで相棒を待っていたら読破してしまった。

初心者のためのMTBメンテナンスBOOK

初心者のためのMTBメンテナンスBOOK

MTB日和 (タツミムック)

MTB日和 (タツミムック)


(追記)サイクルショップで一通りのレクチャを受け、そのまま乗って帰ってきました。
爪先が辛うじて着くか着かないかって高さにサドルを上げたのは初めてだったので、ちょっとビビりました(ノ∀T)
帰りのコースは全行程がすげ〜〜〜向かい風で、マジ疲れましたorz
それでも2時間かけて、何とか帰宅。あふぅ。