◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

このイカレた時代へようこそ!

Fallout 3 が超おもしれーですよー!ヽ(*゚∀゚)ノ
こんなにドキドキ集中してプレイしてるのって、1996年発売のPS版 『キングスフィールド3(KING'S FIELD III)』 や 『バイオハザード』 以来じゃなかろーか。
そうでもないか(ぇー) その間に2001年発売の 『ICO』 を挟むね。 
まあとにかくハマりまくりです。
北斗の拳』 + 『マッドマックス』 みたいな世界を、常にビビりつつ中腰(隠密姿勢)で移動中!(笑)腰に悪そうだなー。
プレイヤーとして基本的に登場人物の誰も信用していない(できない)くせに、善人的選択肢以外をなんだか選択できない苦しさ!この期に及んでも見捨てられねえ拙者は甘ちゃん!まさにシロー・アマダ
シェルター育ちに地上世界は地獄だぜフゥーハハハァー!(←とても楽しそう)
それでもこの胸のドリル(拾った廃棄部品)を信じて頑張っていくよ兄貴!


ゲーム繋がりで。
昨日、我が家に超絶美形な戦乙女が降☆臨なされたァーッ!
その名はグウェンドリン。 ゲーム『オーディンスフィア』のヒロイン。

オーディンスフィア グウェンドリン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

オーディンスフィア グウェンドリン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


この造形美、同じくアルターアイギスに勝るとも劣らない・・。
我が家を守護する四天王が揃いつつあります(笑)
すげー内容充実レビューサイトさん(*'ヮ')つアルター グウェンドリン (オーディンスフィア) - foo-bar-baz
同サイトよりアイギスのレビューも(*'ヮ')つアルター アイギス (ペルソナ3) - foo-bar-baz
この人達に、自由に仏像を作らせたらと妄想し、独り盛り上がる拙者であったとさ。



昨日、密林から届いたもの。

相棒 season 1 DVD-BOX

相棒 season 1 DVD-BOX

『相棒 season 1』 DVD-BOXです。
俺内部俳優ランキングでは、常にBEST3圏内の水谷豊さんが主演。
しかし我がリアル相棒(葉音)は特に興味を持っていなかったようなのですが、ある日突然 ”ドラマの『相棒』が面白いらしーね。観てみたいな” 等と言い出したのでびっくり。
どうやら同僚にファンが多いらしく、影響受けたみたいですね。
よーしパパ、この機を逃さず全シーズン制覇するぞー!ヽ(*゚∀゚)ノ


・・ふと気づいたけど、今年ゲットした全てのDVD-BOXが未開封だ(ぇぇー)