◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

マスルパッケージのメンテナンス


最近、肩こりが気になってきてたもので、相棒にしつこく勧められていたマッサージを受けてきました。
なんとなく怖くて拒み続けていたんですが、来週の仕事が超ハードワーク(早朝から深夜までひたすら表計算)になると予告されてしまったので、その前にちょっとメンテしてもらおうかなと。
まず首周りからチェックしてもらったんですが、先生はその手触りに苦笑して「ガチガチですね・・」とのこと。フハハ、拙者は実は戦闘用義体なのです・・ とかホザく余裕もなく呻いておりました。
始めようとしていたテニスとかも、まずは筋肉を解してからでないと危険だとのことで、見送りました(´・ω・`)
約1年半前に頸肩腕症候群で左半身が動かなくなった時、もちっと気長に治療を続けるべきだったんだろなー。
来週土曜日にも30分間マッサージの予約を入れて帰ってきました。
費用はかかるものの、解れて軽くなったボディを堪能したいので投資します!(`・ω・´)



全然関係無いけど、フィギュアの新作を見るたびに、日本スゲーと思ったり。
アルターの原型士さんとか、世が世なら歴史に名を残す仏師になれたんじゃないかな(笑)