◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

明日が本番!?ΣΣΣ(゚(゚Д(゚Д゚ノ)ノ


現在時刻は午前11時58分、一生懸命ウェルカムボードの準備などしております(ぇー)
自作キットの設計図描いたの誰よ!?


それはいいとして、スゴイね!いきなり全国的に梅雨明けした!(笑)
数日前まで「降るかも・・」みたいな天気予報で心配してたのにー!素敵よ!
一昨日の超絶美しい月夜は、この梅雨明けの前触れだったのか!
ありがとう我が娘、月夜!


大家さんが知らないうちに庭を綺麗にしてくれてたので、今のうちに防草シート敷かねばならんなァ・・とか思いつつ。
考えてみたら今夜10時の二次会打ち合わせに向けてタイムテーブル作成せにゃならんなァ・・ とか思い出したりして。


明日は暑くなりそうなので、来てくれるみんなは日差しに注意してくだされー。
まあ、八幡宮での式は舞殿の外側からだと解り難いかもなので、ちょろっと様子見たら会館に来てくれてても良いのかもね・・。


さてー、あと何と何と何と何をする必要があるんだったかー・・?