◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

(´ρ`)


昨日の結婚式@鎌倉は おかげさまで大成功・・ だったんじゃないかと思いつつよくわからん(´ρ`)
ただ 天候にも人(親族・仲魔・スタッフさんや観光客の皆さんまで)にも恵まれ これ以上無いってくらいの環境だったことは間違いないので、そんだけ揃ってりゃ大成功するだろってな逆算でモノを申しております(ぇー)
いやほんと、後日完成したDVDを見ないことには、どんな式に仕上がってたのかピンと来ないと思うんですよね・・(´ρ`)


じゅ亭仲魔へ。
ほんとありがとー。鎌倉まで来てくれたのは本当嬉しかったし、来れずともメッセージで祝福してくれたり幸せです(´ρ`)
受付や幹事・余興など色々お願いしちゃって かなりご苦労をおかけした仲魔もいて でもスマンというより ありがとうと言わせて頂きたく。
みんなのおかげです。
重ねて感謝を(´ρ`)ノ


写真とか出来てきたら送るねー。
逆になんか良い写真あったらデータくだされ(笑)


(追記)そうそう 披露宴のお見送りで ビデオ撮影してくれた業者さんにお礼を言った時のハナシさ・・
拙者「今日はありがとうございました!DVD楽しみにしています」
業者「素敵な選曲でしたね・・ アイドルマスターとか
拙者「!? ちょwww同類wwwww」
業者「ニコニコとかwwww」
拙者「DVDマジ期待www」
業者「(挙式動画を)うpキボンヌwwwwwwwwww」
拙者「うはwww参列者でコメつけるwwwwwwみwなwぎwっwてwきwたwぜwwww」


そんな一幕がありました(ぇー)


・・明日あたり親族に検索して読まれそうだなあ・・(;;;´ρ`)
ようこそいらっしゃいましたッ!!!!!(開き直ろう)