◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ウィアスタンディノンジアース!

いかにも拙者、渡辺樹雷守七月でござる。
朝の大船駅に向かう道すがら逆行してくる女子高生の大群(大海瀟かよと)にビビったりしてないもん。でござる。
というわけで、先週土曜日に横浜市西区から栄区に移転完了!
リビングからは余計なダンボールが消えたけど、他の部屋はまるで【レイダース失われたアーク】のラスト・シーンみたいな有り様です(ぇー)まあ、ぼちぼち片付けらあ!その前にフィギュア並べて、と(待て)
引っ越し前後一週間は仕事も大変で、正直ダウンしちゃって昨日は会社休んだり。リポデーをリロード!リィロォオォォドゥォッ!
なお光回線引っ張り中なので、ネット復帰は来週末となります。ものたりねー!ニコニコ動画観たいのおおお!
今日は療養とキッチンの片付けに専念して、明日は土鍋とか買いに行こうと思います。鍋奉行の本は買いました!(`・ω・´)まずは鍋からマスターするんらー。
話は変わるんですが、もはや忘年会はスケジュール的に難しいので、新年会でテンション高く飲みたいと希望しております。詳細は追って告知しつつ、連絡用掲示板も設置致しますので、冒険者諸氏はご参加下さりやがれ!
以上、お洗濯しつつケータイにて投稿致します。