◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

基地移転完了!


大船に無事移転完了致しました!
いやまぁあんまり無事じゃなかったんだけども!
とりあえず新しい液晶モニタと光回線で、二週間ぶりに情報の海にダイブしております。
たーのしー(´ρ`)


引越前夜に自分が14年棲んできた(住む、より適当な感じw)砦内部をムービーカメラで撮影してたんで、それを昨日観てみました。
――ひでえ!なんだあの穴倉は!(ぇぇー)
どこの前線基地のワッチなんだ拙者は。
ものっそい黒歴史ムービーとなってしまいましたが、これは将来笑えると思うのでデータは確実に保存しようと思います。
ホントひどい。でも、やっぱ良い砦だったな、ありがとう。


さて今からニコニコ動画アイマス系を見まくろうと思います!うへへ!


私信というかなんというか。
12/23の記念定演において、結局ステマネやることになりました。
あと一回しか週末がねえっつうのに。