◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

その時、歴史が動いた(相対的に)

引っ越し先が決まったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


「風雲!じゅらい城」、次なる舞台は「大船」です。
なんか栄えてる東口ではなく、大船観音がズバーンと見守る西口です!
大きな本屋が無いのが不満ですが、山にも海にもアクセスし易い立地なので、悪かぁないですよ。
しかしこの砦の荷物を持ち出すのかと思うと、しんどいなあ(ヽ'д`)
十数年分のモノがぎっしりですから・・。
まあ、もう文庫本とコミックの整理はできたので、次は服ですかね。
いけないアイテムのほとんどはスタージェス君のもとへ送付しますよ(ぇー


11月末には向こうへ移る予定でおります。
落ち着いたらまたご報告します(´ρ`)ノ


なお年内はまだ拙者独りで棲んでますー。