◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

みなさんお元気ですか。 拙者は元気です(´ρ`)


営業から営業管理に転身してより早半年、よーやく色々と身についてきたので、心穏やかに働けるようになりました・・(笑)
そろそろおでんとか鍋とか、色々と美味しい季節になってきたんで、また飲みに行きましょうや!
てゆうか夏オフ行けなくて超すみません(切腹


気がつけばここ数カ月じぇんじぇん日記書いてなかったorz
色々とあったので、いずれまたご報告させて頂きます。
基本的には、仕事から帰ったらずっとニコニコ動画観てる生活でした(ぇー)


■というわけで、最近のおすすめニコニコ動画
まずはアイマス系から。


アイドルマスター アイマスとニコ動の軌跡(歴史) Part 1 - ニコニコ動画
アイドルマスター アイマスとニコ動の軌跡(歴史) Part 2 - ニコニコ動画
その時 歴史は動いた。 興味がある方はここで予習をして下され(´ρ`)ノ


. アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
関連して、これも。 超大作すぎwwwww
何故消したしー!!!!!


アイドルマスター 真 「WILL YOU BE THERE」 - ニコニコ動画
アイマスMAD俺内部最高傑作。
マイケルとアイマスのコラボ。 ―――なんて、究極。
市場にあるマイケルのアルバム、購入者のうちの一人になりましたσ('∀`*)


アイドルマスター 雪歩 Kosmos, Cosmos (HYPER EDIT) PV風 by わかむらP ゲーム/動画 - ニコニコ動画
今一番キてるのは雪歩だな!まさに三次おわた!(笑)
大きなブレス音は賛否両論ですが拙者は大好物です。


(アイドルマスターMADソング)「罵ってけ!へんたいたーれん」歌:水瀬伊織 - ニコニコ動画
紳士の社交場へようこそ――(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚*)―─!!
まあいいからリピート再生してみ?


MAD アイドルマスター やよい デパチカ by akasabi アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
ζ*'ヮ')ζ < うっうー
やよい単純に可愛いよやよい。


アイドルマスター やよいだらけの花火大会 by がいすと アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
ζ*'ヮ')ζ < ひゅるるるるー
ζ*>ヮ<)ζ < ぱぱぱぱぱーん!ぱぱぱぱぱーん!
さあキミも!【 Ctrl + N 】だ!


【アイドルマスター×エースコンバット】IDOL COMBAT ZERO OP by Ju-88 アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
その昔 ハミングバードというアニメがあってな・・ いや、何でもない。忘れてくれ・・



その他、繰り返し観ちゃう動画。
シンジを軽くキョンで吹き替えた by vidic アニメ/動画 - ニコニコ動画
劇場版はじまったな


by ぽろろっかせいじん アニメ/動画 - ニコニコ動画
今季最高のアニメでした。『ヒロイック・エイジ』と並行して観るといいよ。
このMADには愛があふれている・・ んだけど 同じ作者の最高傑作は削除されちゃったorz




今日は晴れるのかなー。
泥だらけになっちゃった登山靴を、今日こそメンテしたい。


ちなみに相棒も元気です。ぼちぼちハナシは進んでおります。例の。