◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

モンスターハンターFまだー?(゚∀゚)


MHF」 はオープンβテスト開始日に鯖落ちして、再開が今週木曜日の予定となってます。
PSU」 の時みたく見放したりしませんから、是非とも頑張って頂きたいと思います。


MHFでの目標とか特に考えていなかったんですが、MH2で頑張って作ったものの、データが破損した(id:SeventhMoon:20060513)せいで堪能出来なかった武器は取り返したいなーとか。
あとは、やっぱりガンランスに一番燃えたので、またガンス道に戻りたいなーとも。あれから色々とファンサイトを見て周って、自分のガンス戦術がかなり独特なのは解ったんですが、気にせず進もうと思います(笑)


再度手に入れたい武器。

    • ランス
      • ドラゴニックリム : これがデカすぎてマイルーム破壊 → データ破損したんじゃないかと疑ってますw
    • ガンランス
      • 近衛隊正式銃槍 : デザインはイマイチなれど、頼れる相棒というか主砲でした。

新しく作ってみたい武器。

    • 片手剣
      • 鋼氷剣 : ズシリと重そうな片手剣、強そうに見えたので。
    • ガンランス
      • シルバールーク : 名前が格好良すぎる(*´Д`)ハァハァ でもこれ、名前からして銀レウスの素材要るんじゃないの?だとしたら超遠いんですけど・・(笑)
      • ラヴァガンランス : 全身を 「ヴォルガノス」 装備で固めるとかいいかも!そういえば、雷とか水をブッ放つガンスとか出ないかなあ。砲弾に属性を持たせるみたいな感じで・・。
    • 大剣
      • テスカブレイド : SSでしか見たことがないけど、かっちょいいデザインで好きでした。 ”カチ割る” のに向いてそうじゃん?
    • 狩猟笛
      • ブロンズベル : ”呼んでるベルはメンテナンス” って、平沢進師匠も言ってたよ!

ヨロイは、MHGで大好きだった 「ガレオス」 系から作りたいなあ。 ♀用ガレオスSのデザインは、かなり素敵だった記憶。
楽しみだなあ(´ρ`)