◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

おやすみ・・。(TT)

ああー・・、まだ見るべき時ではなかったものを、見てしまった・・orz



昨日、秋葉原のレンタルスペースで見つけたフィギュアが、 現在発売中の 「月刊コミック大王」 8月号の特別付録の 灼眼のシャナたん コミックVer.」 だと判ったので、買いに行ったんですよ。
そんで、せっかくだから掲載作品も読んでたんですが・・。
GUNSLINGER GIRL 第48話 「クレスプコロ(4)」 の内容がぁー!゚・(TロT)・゚・
あー・・ なんと言ったらいいのか。
攻殻機動隊S.A.C.」 の 第25話 「硝煙弾雨 BARRAGE」 を観て涙した直後だったせいもあり、ショックが二乗倍です。
物語の中の出来事とはいえ、好きな作品のキャラクタとの別れは、心構えが出来ていないとキツい。悲しむ前に混乱するじゃん・・。