◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

最近読んだ本

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)


セクシーボイスアンドロボ
まだ完結してなかった!何でか上下巻だと思い込んでいた。
表紙では気がつかなかったけれど、1ページ目でこの作者の過去の作品をすべて思い出したり(笑)
なーんだ、元から結構好きな作者だったよー。
ドラマ版よりずっと肌にあいますた。
続きを読みたいな。


岳 (1) (ビッグコミックス)

岳 (1) (ビッグコミックス)


「岳」
うおお、厳しいぜ山男の世界は・・ でも浪漫は確かに感じた。
まー、拙者には無理だけどねあの世界で生きていくなんて。
正直この漫画読んで、すっかり腰が引けました(ぇー)
トレッキングくらいで充分らなー。
作品としては大変気に入ったので、新刊をゲットしようと思います(`・ω・´)


陰陽師 (13) (Jets comics)

陰陽師 (13) (Jets comics)


陰陽師 
岡野玲子先生の 「陰陽師」 シリーズ最終巻、よーやく読めました。
読んでるうちに、だんだん夢でも見ているような不思議な感覚にとらわれたり。
ただただ凄い作品でした。
出会えて良かった。


夜のピクニック (新潮文庫)

夜のピクニック (新潮文庫)


夜のピクニック
またまたまたまた読んでます(笑)
これ読んでると心が落ち着くんだよな。なんでだろ。
俺も24時間歩き続けてみたい。
金曜日の夜か、土曜日の朝から。
誰か一緒にどうだー。
すげえ辛いと思うけど。


あと、 とらドラ! 外伝と、新書の 「核爆発災害−そのとき何が起こるのか−」 を買ったけど未読。


そういえば今週金曜日は祖母の、土曜日は相棒の誕生日らー。
めでたす(´ρ`)ノ