◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

マイガール

朝も早くから、泣きすぎですわ!・゚・(ノ∀T)・゚・



というわけで 「マイガール」 (佐原ミズ/新潮社) 読了です。



マイガール 1 (BUNCH COMICS)

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

平々凡々とした毎日を送る青年・笠間正宗のもとに、恋人の訃報と一緒にやって来たのは、コハルと名乗る幼い女の子。
少女は、亡き恋人の陽子が残していった5歳になる彼の娘だった。
ずっと自分に娘がいると知らないでいた正宗は事実に戸惑う。
しかし母親が好きだった正宗といたいと願うコハルの純粋な気持ちに触れ、一緒に暮らすこと決意する。
そして、大切な人を失った親子の、昨日と違った小さな新生活は始まる----。

こういった粗筋のコミックです。
久々に ”我が涙、滂沱たり” ですよ・・ 昔からこういう親子モノに超弱いんですが、ほんと良かった。



作者はコミック版 ほしのこえ における優しく繊細なタッチで、拙者のハートを鷲掴みにした佐原ミズ先生。 

ほしのこえ (KCデラックス)

ほしのこえ (KCデラックス)

マイガール」 のオビで ”注目のピュアメーカー” と謳われてますが、確かに、我が女神こがわみさき級にピュアですわい。

ってか(゚∀゚)
う〜るるとさらら〜。