◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

メイゼル本当かわいいよメイゼル

円環体系世界出身の天才美少女魔法使いにして、たどたどしくも鮮烈な台詞回しでサディスティックにデレてくれる角川スニーカー文庫最強のヒロイン、メイゼルさんの大活躍するシリーズ 円環少女 の新刊が、5月1日発売だってさー!ヽ(*゚∀゚)ノ
タイトルは、


「円環少女5 魔導師たちの迷宮」


だそうです。
まんが王倶楽部による紹介(*´∀`)つ長谷敏司 特集


ところで寒川さんの心は無事なんでしょうか(;´Д`)
新学期の描写があることを切に祈ります。
そしてフルメタのソースケ的な意地をもってして、メイゼルをあの空間に帰してあげたい。



さてここらで一発、長谷敏司先生の作品を引っ張り出して堪能するのもいいかなあ。
もちろん通勤電車の中で。いいんだよもう!(何が)



長谷敏司作品は初めて、というかたは、まずはここから読んでみるのはいかがでしょーか。

戦略拠点32098 楽園 (角川スニーカー文庫)

戦略拠点32098 楽園 (角川スニーカー文庫)

[出版社/著者からの内容紹介]
楽園と呼ばれる惑星の真実が明らかになった時、恐怖と感動がおそう


第6回スニーカー大賞金賞受賞
千年以上も星間戦争を続ける二大勢力。
サイボーグ兵ヴァロアは、敵の超機密惑星「楽園」へ降下する。
だが、そこにいたのは、敵方の兵士一人と少女マリアだけだった。
期待のSFロマン


[「BOOK」データベースより]
青く深く広がる空に、輝く白い雲。
波打つ緑の草原。
大地に突き立つ幾多の廃宇宙戦艦。
―千年におよぶ星間戦争のさなか、敵が必死になって守る謎の惑星に、ひとり降下したヴァロアは、そこで、敵のロボット兵ガダルバと少女マリアに出会った。
いつしか調査に倦み、二人と暮らす牧歌的な生活に慣れた頃、彼はその星と少女に秘められた恐ろしい真実に気づいた!
新鋭が描く胸打つSFロマン。
第6回スニーカー大賞金賞受賞作品。


[著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)]
長谷 敏司
1974年大阪府生まれ。関西大学卒業。第6回スニーカー大賞金賞を受賞した『戦略拠点32098 楽園』がデビュー作(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

うほ、長谷先生は俺とタメか・・ 憧れちゃう(笑)