◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

酒に弱くなった

異動先での始めての飲み会。
流石に料理は美味しかったけれど、緊張してイマイチ楽しめず(ノ∀`)
あー、つかれた。



今日は昼休みにアキバへ突撃して、本を買ったり(゚∀゚)

  1. マイガール 佐原ミズ/新潮社
  2. 魔法先生ネギま! 赤松健講談社
  3. モンスターハンター2 新井テル子/メディアワークス

どれも面白そうだなあ。
読みたいけどもう時間が午前1時とかでフラフラするんで、明日にでも。



大阪のクリーニング屋に、スーツの 「水洗い」 を郵送で依頼してみました。
リフォーム込みで、2着で9,000円弱。
結構するけど、これで以前の着心地を取り戻せるなら安いもんです。
楽しみ・・。(*'ヮ')



そういえば今日、リージョンフリーのDVDプレイヤがとd(ry