◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

そりゃプニってことかい?

らき☆すた のOPが話題になってますが、確かにはっちゃけていて気持ちの良い仕上がり。

歌詞の耳コピは厳しすぎるんダダダダダー!
高画質版(*'ヮ')つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm126886.xml
本編も観てみましたが、環境ソフトによさそーな内容でした(笑)
あんな楽しそうなガヤを背景にまったりしたいもんだー。
ちなみにお気に入りは、かがみ。



みんな頑張りすぎwww

そして今日の 天元突破グレンラガン 第三話の感想。
”正念場” は ”少年場” に通ずる!
ここが漢(オトコ)の魅せどころよォ!
今日も予想と期待以上に熱くて、たいへん美味しゅうございました!(*´д)アラマァ(*´д`*)ステキネ(д`*)
獣人のエース、ヴィラルとアニキの肉弾戦がとてもいい。
フラグ立ったヨーコがとてもとてもいい。
重量級のメカ・バトルがとてもとてもとてもいい。
合体シーンにはもうね・・ 言葉もござんせん(笑)
ぶち抜いてる!ドリルがコクピットぶち抜いてるからアニキ!!!? 
あれ絶対に気付いてないよね。
たぶん今でも気付いてない。
んで翌朝になって乗り込んでみて 「なんじゃこりゃあ!?」 みたいな。
グレンラガンがミサイル攻撃もへっちゃらだったのは、あれだ、スリムになった = 質量保存の法則から考えて装甲密度が超上がった = 超カタいよ☆ ってことなんだな!?
でもなんかオカマが 「特殊なエネルギーフィールドで敵の攻撃を中和してるのかもね」 とか言ってたな。同意です(ぇー)
合体したラガン → グレンへの不思議エネルギーの流れが、ターンXに解析されているターンAのサイコミュ的な力の流れを連想させる。ビンビン来てます。
ハハーン、読めたぜ今後の展開がァ!
瀕死のカミナがドリルに触れて融合一体化 → 究極のグレンラガン完成 → シモン独り立ち → 大海賊(?)へって感じか!?
アニキ死なないでアニキ!・゚・(ノдT)・゚・



天元突破グレンラガン」 公式サイト(*'ヮ')つ「天元突破グレンラガン」ポータルサイト
トップページのイラストに描かれている、 ”瞳に十字マーク” の少女はいつ出てくるのかなー。
CVは誰なのかなー。