◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

体感時間で五日

現在時刻は午前7時30分、 「グレンラガン」 タイムをwktkしながら待ってるところよ☆



それにしてもこの2週間 (4/2〜4/13) は、心底あっという間に過ぎていったなあ(遠い目)
体感時間では、約5日間ってカンジでした。
毎日必死で仕事(というか勉強)してるもんね。
きっと、前のチームの仲間から 「じゅらい必死だなwww」 と思われている(笑)
事実、必死なんだよ!



昨日は、デスクワーク用のスーツ(?)を作ったりも。
歩き回らなくていいので、デザイン系にしてみました。
今より少しでも体積が増えると着られなくなるという俺的体形チェッカーです(ぇー)
正直すでにかなりヤバい & 今日からエクササイズ開始するので(まだ開始してなかった)、今後はゆったり着られるようになる・・ と信じたい・・。
努力と根性だ!