◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ミンゴス=スゴス

Xbox360版 THE iDOLM@STER をプレイしていると、 「やっぱ歌唱力ナンバーワンは、真orあずささんじゃね?」 とか思うわけですが・・。

(*'ヮ')つTHE iDOLM@STER MAD 月下祭 アイドルマスター - ニコニコ動画
千早の中の人は凄かったわぁー!(n‘∀‘)η
なんでも、ラジオ番組 「アイマスレディオ」 のメインコーナー 「歌姫楽園」 で放送された歌らしいですね。



CDも発売されているので、こりゃ買うしかねえなと。



同コーナーでは、全国のプロデューサーさんからのリクエストに応えて歌ってくれるようで、ニコニコ動画にUPされたリストを見た感じではかなり興味深い選曲になってます(゚∀゚)
(*'ヮ')つアイドルマスター 「愛・おぼえていますか」 千早 歌姫楽園 - ニコニコ動画
↑ 「愛・覚えていますか」 はMADの編集を超がんばっててGJ!(笑)
オチに盛大に噴いた。
歌的には、まあ、本家リン・ミンメイ神、いわゆるゴッドなので・・。
(*'ヮ')つマクロス 劇場版 最終決戦 by hakoniti - ニコニコ動画
やっぱ劇場版は最高だなあ。



あとこれ。アサミンゴスこと今井麻美さんの実力炸裂の 「jupiter」 は圧倒的だぜ!!!!!
(*'ヮ')つアイドルマスター Jupiter Ver.2.1.1 如月千早 - ニコニコ動画
※動画のバージョンアップが繰り返されているため、旧バージョンはどんどん削除されてます。観れなかったら検索だ!
ソロアルバムまだー!?(;´Д`)ハァハァ