◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

クロックアップ!

「怒涛の三日間」 とかが連続しすぎて、それが普通に感じるようになった今日この頃。
ちょっぴりクロックアップすることに成功したようです(笑)
一日一食(しかも深夜だけ)な生活が続いたにも関わらず、同僚たちを打ち倒した風邪を引かなかったのは、毎朝飲んでいたリポDとココアのお陰かもしれない。
てゆか絶対そう。



健康診断の結果について。
オールA判定 (この検査の範囲では異常ありません) で、ホッとしつつも拍子抜け。
俺、中身は案外大丈夫ってことなのかな。
BMI指数は、22.7に上昇。まだ基準値です。
でもこの一年で、筋肉が落ちて脂肪と入れ替わったのは自分で解ってるから!(ノ∀`) まずは背筋から鍛えよう。
脂肪代謝についてはかなり心配していたんですが、総コレステロール、HDL、LDL、中性脂肪の全ての値が基準値でした。
肝機能や血圧もまだ大丈夫。
10年間、コンビニ弁当を食ってきて、そろそろ歪みが表出してくる頃かなーとか思ってたんで(;´Д`)
しかしまあ、安心してないで、今のうちに生活を改善せんといかんですね。