◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

3月の購入予定アイテムリスト


※編集中

電撃ブートレグより。
リリアとトレイズ』 を二ヶ月連続で読める幸せ!アリソンの出番が多いといいなー。

 大人気シリーズ! 3月・4月連続で発売!
 ★───────────────────────────────★
 ★リリアとトレイズV 私の王子様<上>
 ★    【著/時雨沢恵一 イラスト/黒星紅白 定価:536円】
 ★───────────────────────────────★
  リリアは、春休み明けに控えている学院恒例のダンスパーティの相手が
 決まらず頭を抱えていた。まわりの友人はどんどんと相手が決まる中、リ
 リアの相手は決まらないまま、遂に春休みとなり、母親のアリソンと列車
 での旅行に出かける。
  一方、トレイズは、ある国への婿入り話がでており、二十歳までに自分
 で結婚相手を決めなければ、その婿入り話を受けなくてはならない、とい
 う状況になっていた。さらに、その婿入り話の相手が、トレイズがいるイ
 クス王国を訪問することとなり――!? リリアとトレイズ、そして、アリ
 ソンとトラヴァス少佐をも巻き込んだ春休みの大事件! リリアのダンス
 パーティの相手は? トレイズの婿入り話は? アリソンとトラヴァス少
 佐の関係は?
  コミックもスタートし、さらに盛り上がりを見せる人気シリーズ! ク
 ライマックス・エピソード私の王子様<上>巻が登場。下巻は4月発売!


 ◆───────────────────────────────◆
 ◆リリアとトレイズVI 私の王子様<下>
 ◆    【著/時雨沢恵一 イラスト/黒星紅白 定価:536円】
 ◆───────────────────────────────◆
  春休み明けに控えている学院恒例のダンスパーティー。クラスメイトた
 ちは続々と相手が決まる中、リリアだけは、ダンスの相手が決まらないま
 ま、母親のアリソンと列車での旅行に出かけた。一方、トレイズは、婿入
 り話が出ている国のお姫様(=トレイズの婿入り相手)の、お忍び観光案
 内役を引き受けるはめになっていた。しかも、そのお姫様の護衛はトラヴ
 ァス少佐。そして遂に大事件が起こる―――!?
  リリアのダンスパーティーの相手は? トレイズの婿入り話は? アリ
 ソンとトラヴァス少佐の関係は? リリアとトレイズ、アリソンとトラヴ
 ァス少佐をも巻き込んだ春休みの大事件! 『comic SYLPH 』にてコミッ
 ク連載もスタートし、さらに盛り上がりを見せる人気シリーズ! 注目の
 クライマックス・エピソード<下>巻。


 ソレの奥に潜むのは、狂気なり――。平安幻想譚、約四年ぶりに登場!
 ★───────────────────────────────★
 ★陰陽ノ京 巻の五
 ★    【著/渡瀬草一郎 イラスト/洒乃 渉 定価:599円】
 ★───────────────────────────────★
  晴明不在の京に現れた、夜盗の影――そこには天狗の技と思しき痕跡が
 混ざっていた。調べにあたる陰陽寮の暦生、賀茂光榮に協力し、慶滋保胤
 は愛宕の天狗、小五郎の元へと出かける。
  一方の晴明邸ではその頃、帰りを待つ時継や貴年達の元に、不穏な気配
 が――。
  優れた道士の体を求める妖、鶴楽斎。その鶴楽斎に操られる天狗の猛丸。
 彼らの暗躍によって、保胤達の平穏な日々は一転、緊迫の事態を迎える!
  第七回電撃小説大賞<金賞>受賞シリーズ、ここに復活。


リボルテックの黒セイバーは、いつ出るのかなー。

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

青セイバーは密林に注文済み(`・ω・´)
フィギュアといえばピンキーストリートの 『モンスターハンター』 系オプションも企画されているそうで(笑)
装備した姿を見てみたいなあ。
ねんどろいどハルヒも欲しいんだけど、可愛すぎて切なくなってきたので、見送ります(何だそれ)