◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

MHFOマダー?


なんか、最近、この画像にアクセス集中してるんですが、その理由は何だろう?(笑)
MHP2」 の影響かな。
さあどうぞ、マッチョな爺のステキな衣装をご覧あれィッ!σ('∀`*)



そういえば ラグナロクオンライン2」 の存在を忘却しかかってたー。
最新情報?(´ρ`)つhttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070301/robeta2.htm
スクリーンショットが色々デター!(゜∀゜)
ホルグレンが意外と若い(笑)
つまりまだ未熟者ってことで、クホりまくってたんだね!納得した!
そしてそんなやつに依頼してた俺たちに絶望した!絶望先生っぽく)
パーティーは5人まで組めるみたいです。
ロンスカ剣士子可愛いなあ!!!!!σ('∀`*)



例えばこんなフェイト。
謎の少女 「とおう!あなたがわたた(台詞かんだ) ――うう・・(泣きそうになる)」
シロウ 「なんだかわからんが、ぼくがそうだ!!!!
惑星のさみだれ」 っぽいノリで。