◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

とかちつくちて

新ジャンル 「ロリ演歌」 の中毒性に戦慄している今日この頃。
Xbox360版 THE iDOLM@STER のムービー、ここんとこ毎晩探して観てます(笑)
ストレス解消に良いわぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utzsTvnwbqGqc
↑ 「ロリ演歌」 紹介ムービー(ぇー)
亜美・真美が、まさかこんな歌声だとはwwwwww
可愛いけどプロデューサーとしては正直戸惑う罠。



その他、ツンデレ様のバレンタインイベントに喜んだり、金髪の 「これなんてエ○ゲ?」 な言動に慄いたり。
こうして動画を見ていて、好きになってしまったのは、ソニックみたいな髪形のボクッ娘・真ですね。
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utZNWbs2DcOto
↑その真の歌声がハマりまくりの 「エージェント夜を行く」 ですが、噂の 「十勝(溶かし尽くして、と歌っているらしい)」 もご堪能頂けます。
てゆうかパートの振り分けヒドスwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut1inpSwn0acc
↑そして俺の燃料です。ご褒美です。これぞ正しいツンデレですよ、なまず殿!



ニコニコ動画」 で人気の動画の中では、テニプリ・ミュージカル (ロンドンいくよ) で死ぬほど笑いましたが、センスの良い突っ込みコメントが流れてしまっていて、今では面白さ半減ですね。
空耳コメントも秀逸だったので、かなり惜しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0
と思ったら、今夜のコメントは結構逝けてる!(笑) 繰り返し観るのが面白いサイトなのね・・。



そして今日の一曲というか一動画。
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utnsjsRdYCk3A
やっぱバサラの歌は、アコギ一本で聴かせて欲しいなあ。
アコースティック版のアルバムがあるにはあるんですが、イマイチな出来だったような。
劇中のサウンド、そのままでいいのになあ。



今日も仕事の合間に、各地の書店で電撃文庫の新刊を探しまくり。
そしてまたもや、六本木の 「あおい書店」 でコンプリート!ヽ(*゚∀゚)ノ
ありがとう、あおい書店。とても好きになりました。
ラノベの新刊は1〜2冊ずつしか置いてないのも萌えポイント。
「べ、べつにあんたのために注文したわけじゃないんだからねっ!」
みたいな(ぇー)



というわけで、うえお久光氏待望の新作 悪魔のミカタ666」 をゲット!早速、電車の中で読んでます。
各賞受賞作品にも期待しています。