◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

脆い三連休

嵐のような一週間だった・・ と先週末にも日記に書いた気がするなあ?(ノ∀`)
そんな状況下に置いても、自ら見出したメインストリームを意識し続けることで、 「なんとか」 ではなく 「上手く」 乗り切ることが出来るようになった、というかなれそうな予感がします(まだそのレベルw)
最早、抜けるに抜けられないカンジなので、もう一区切りつくまでは、ここで。



嵐のような人生の中で、頑張るやつらに贈りたい歌は、これだー!ヽ(*゚∀゚)ノ

嵐の中で輝いて

嵐の中で輝いて

OVA 「機動戦士ガンダム第08MS小隊」 オープニング・テーマ 嵐の中で輝いて !
タイトルだけで選んでます!(笑) もちろん好きな歌ですけれども。
って、歌ってるのは米倉千尋さんだったのかΣ



あと2曲は、平沢進師匠のアルバム 「オーロラ」 より。

オーロラ

オーロラ

「オーロラ」 でキミの始まりの日へ還り、
「風の分身」 で際立つ自分を再発見せよ!(`・ω・´)



ヒラサワ師匠といえば、3月にライブあるんですよ!!!(´ρ`)ノ
今回はインタラクティブ・ライブではないので、何を歌ってくれるのか判らないんですよね。
それが楽しみなので、速攻でチケット予約しました。
歌詞を覚えていない歌も増えちゃったけど、口パクしながらノリまくるぜイェー!ヽ(*゚∀゚)ノ



もいっちょ、師匠関連で。
映画 「パプリカ」 オリジナルサウンドトラック発売記念ということで、エンディングテーマ 「白虎野の娘」 が無料配信されていますよ!

�p�v���J�E�T�E���h�g���b�N�����L�O �����z�M�I
惜しげもなく「放出すべし」と言い放つ作者・平沢進の意志を受け、ここに無料配信が実現しました!!
さらに、逃走シーンのために作曲されたアウトテイクで、ほかでは決して公開されないアルバム未収録の「走る者」も同時配信!
平沢進『「パプリカ」オリジナルサウンドトラック』発売を記念して驚きの大公開です。

駆け抜けていくわたしのメモリアルヒラサワ・サウンドをご堪能ください。
アルバムの 「白虎野」 はぶっちゃけ微妙だなーと思ったんですが、 「パプリカ」 の映像と重なった瞬間に 「ああ、今こそ完成された」 と感じたり。



映画繋がりで。
そろそろ ガンヘッド のDVDが出ます!(`・ω・´)
さらに ふしぎの海のナディア」 DVD-BOXも、めっさお手頃価格になって再発売になるとのこと!
TVアニメ『ふしぎの海のナディア』DVD-BOXが廉価で再発決定! - CDJournal ニュース
やばい、 「DVD-BOX II」 のほうを、ぶっ続けで観るしかねえ!参加者募集中!(気が早すぎる)