◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ツンうか

午前中に、髪を切りました。
もうちょっと伸ばす予定だったのですが、なんかウザくなってきたので、ばっさり行きましたよ。
でも、新しいメガネと合わせると、うさんくさい放送作家ぽい(ノ∀`)
イメージ的には・・、これから ”来る” ジャンルは 「ツンうか (ツンツンしてるけど、うっかりはわわ系) 」 だと豪語する32歳、妻は元・声優って感じですね!(わかんねえ!)
どうでもいいけど、 「ツンうか」 は結構好みです。



今一番欲しいオモチャは ギターフリークス」  、もちろん専用ギター型コントローラ付きだと気付いた!

ギターフリークス専用コントローラ

ギターフリークス専用コントローラ

たまゆら」 はPS2版に収められているのかな?あれを弾いてみたくて・・。
ドラマニ付きのセットにも興味あります。
(追記) あった! 「たまゆら」 収録版あったー!ヽ(*゚∀゚)ノ
GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER

GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER

他に 「天体観測」 や 「ROCKET DIVE」 も収録されているそうなので、まずはコレをゲットだー。
ギター2本にドラム1セット、引越し早々に仕入れたら、相棒は何と言うだろうか・・。



あと、 ルーク・スカイウォーカーライトセーバー(緑)」 が欲しいのよ!

このグリーンの光を見ると、 「真打登場!」 って感じでワクワクします(笑)
以前から商品にも興味はあったのだけれど、漫画 「ハチミツとクローバー」 のせいで火がついちゃった。
ヨドバシカメラマルチメディア川崎で実物を発見したので、引っ越したらギタフリと一緒に買います。
さあキミも!
FAライトセーバー・シリーズを手に入れて、俺と一緒に、夜の公園でチャンバラしよう!ヽ(*゚∀゚)ノ
そこへ警官が乱入!その手に握られているのは・・
『ビシュゥゥゥン!』
「赤いライトセーバー!?ΣΣΣ(゚(゚Д(゚Д゚ノ)ノ」
スター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5

スター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5

やべえ超楽しそう!!!(笑)
いかがですか、俺とサークル ジェダイアカデミー」 でも立ち上げて遊びませんか。